【7月】リアル可愛い犬を描こう講座

犬レッスン 柴犬

7月のご案内です。

こちらの講座は短時間のワークショップ形式ではなく、プロコースで生徒さんに教えていた時と同じように、「レッスン」としてしっかりじっくり取り組める形をとっています。

八王子まで来ていただくのは大変かもしれません。往復する時間も含めると、一日がかりかもしれません。お洒落スペースでもありません(笑)

でも、時間を気にせず、質問も気兼ねなくどんどんして頂きながら、たくさん吸収していって頂けたらと思います!

  • 自宅教室なので時間を気にしない!
  • ボードも描きやすくサイズアップしてじっくり取り組みます。
  • 少人数制で一人一人しっかりフォロー!

#2 柴犬

犬レッスン 柴犬

#2のポイントは「立ち耳」。
耳の中や耳周りの毛流れの表現です。
日本犬らしい顔立ちを可愛く描きましょう♪

※こちらのレッスンは【#1 ビーグル】を受講された方が対象です。
全ての要素を1度のレッスンでお伝えするのは時間的にも難しいため、少しずつ難易度を上げる形で、ステップアップしながら様々な犬種を描いていきたいと思います。

リアル可愛い犬を描こう♡

#2 柴犬
日時:7月24日(水)10:00~16:00
場所:UCARI WORKS 自宅教室(八王子)
料金:16,000円(税・材料費込)
人数:4名 ※満席(キャンセル待ち受付中)
持ち物:各自のランチ、ぺんてるオイルパステル

 

お茶菓子、お飲み物はご用意しています。

一緒に楽しく可愛いワンちゃんを描きましょう♡

レッスンを申し込む

※7月ビーグル開催&8月開催希望の方
チョークアート歴、平日or週末、描いてみたい犬種、難しいと感じているポイント、レッスンで知りたい事 など添えて、お問い合わせページからお知らせください。

キャンセル待ち・開催希望を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です