第2回 チョークアートでリアル可愛い犬を描こう講座

チョークアートでリアル可愛い犬を描こう♡

1月のアカデミーで開催したチョークアーティスト対象の【チョークアートでリアル可愛い犬を描こう】講座。
開催後に「もっと教えてほしい!」「違う犬も描いてみたい!」「参加できなかったけど別の機会を作ってほしい」という声を寄せて頂いていたので、ワンちゃんワークショップを企画しました。

今回もチョークアート経験者向けになります。
お持ちのぺんてるオイルパステルをご持参頂きます。

アカデミーではご自分の愛犬を描いて頂きましたが、今回はより丁寧にお伝えできるよう、皆で同じワンちゃんを描いていく予定です。A4サイズのボード・下絵はこちらで用意します。
年内はもうできないと思う・・・ので、ぜひこの機会にご参加ください♪

日時:2018年6月12日(火)10:30~13:00
場所: 『AFFIDAMENTO BAGEL』 本店
   (京王線・小田急線・多摩モノレール線 多摩センター駅徒歩6、7分)
参加費:7,000円(税込、パステル以外の材料費込み、ドリンク付)
定員:6名(満席)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です