【愛犬似顔絵】シュナウザーの小町ちゃん

ペットニュートリション巣鴨本店様で受注会を開催して頂いたご縁で、一歳のお顔を描かせて頂いたミニチュアシュナウザーの小町ちゃん♡

4歳のお誕生日記念にと再びオーダーしてくださいました。
こうして折に触れて繰り返し描かせて頂けるのは、特別に嬉しく有り難いことです。

6月生まれの小町ちゃん。
リクエストの紫陽花をいれて、柔らかい雰囲気で、爽やかなイメージで描きました。

開けた瞬間、感動で涙が…
とても素敵です。
イキイキした顔で、幸せそうな絵を見ていると自然と笑顔になってしまう♡
先生にお願いして本当に良かったと思います。

嬉しい小町ちゃんとのツーショット!
見てると笑顔になれるって、最高に嬉しいお言葉です!

また、今回オーダーくださる際に、「待っている時間も楽しいのでゆっくりで大丈夫です」と言ってくださったので、チョークアートを描き終えた後に鉛筆画で小町ちゃんを描いて、感謝のしるしとお誕生日プレゼントとして、贈らせて頂きました。

小町ちゃんのインスタで私がキュン♡とした横顔を描いたのですが、ご家族もお気に入りの写真だったそうで、とても喜んで頂けて嬉しかったです!

ご縁に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA