リアル可愛い犬を描こう♡講座 開催しました

犬レッスン ビーグル

リアル可愛い犬を描こう♡講座
#1 ビーグル の会

5名の方の可愛いビーグルが無事完成しました!

犬レッスン ビーグル
犬レッスン ビーグル

3回目の参加の方が1人、初めて犬を描く方が3人、プロコースの生徒さんが1人。
たくさんお土産、差し入れありがとうございました!

2枚目picは先に帰ったので別写真、初ワンコ挑戦の基礎コース生さん。
難しい~と言いながらも楽しんでくださったようで良かった!
念願の我が子を描くという目標への第一歩ですね!

同じ色で一緒に描いていても、やっぱりみんな少しずつ色味や表情というか雰囲気が違ってきて、それぞれが素敵で可愛いくて、とてもワクワクしました。

私がいつもどこを見てどう描いているか、という視点で進めたので、細かすぎるかなぁ?、伝えられてるかなぁ?とドキドキしながらも、とにかく全力でお伝えさせて頂きました。

細かいところを指導して頂けて、真剣に取り組むことができて良かったです。たくさん勉強になりました!久しぶりにチョークに没頭できた気がします。参加して良かったです。また機会があればぜひよろしくお願いします。
今日もとっても充実した時間で楽しかったです。ほぼ出来上がって良かった。また次回の開催を楽しみにしています。

ずっと参加したかった講座。本当に受けて良かったです。

描きやすいサイズで、自分があのスピードで、あの時間であそこまで描けるようになったことが嬉しかったです。

自分にも描けて嬉しい。夫が見たら絶対びっくりします!

皆さん一日がかりで疲れたと思いますが、参加して良かった!というご感想を頂いて、ほっとしました〜

犬を描く一つの方法として学びがあり、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
「絶対こう!」ということはないので、ぜひ自分なりに描きやすくアレンジして、可愛いワンズを描くのを楽しんでください♡♡

今回の経験を生かして、またより良い形でビーグルや違う犬種も描く機会を作りたいと思います!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

キャンセル待ち、別開催のリクエストをくださった皆様もありがとうございました。
また次回の企画をしたいと思いますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA