キッズレッスン「愛犬を描きたい」

チョークアート キッズレッスン

今日はプライベートレッスンを開催しました。

夏休みでアメリカから一時帰国中の小学生Aちゃんが、チョークアートに初挑戦!

FBで【リアル可愛い犬講座】の事を知り、「私も愛犬を自分で描いてみたい!」と強く希望してくれて、アメリカからご連絡を頂いたのがきっかけでした。

チョークアート キッズレッスン

ふわもこで超可愛いハバニーズのドリーちゃん。
なんと今日が2歳のお誕生日なのだそう!

チョークアート キッズレッスン

見てるだけのつもりだったパパさんにもミニボード作りをして頂きました^^

チョークアート キッズレッスン
絵を描くのが好きなのがすぐ分かるAちゃん。
楽しそうに愛おしそうに描いていて、チョークアート初挑戦とは思えない仕上がりになりました。
素敵な誕生日プレゼントになりましたね!

チョークアート キッズレッスン

パパさんのプレートも綺麗なグラデーションになっています。
ドリーちゃんのゲージにつけようかな♪とおっしゃっていました。

 

父娘の温かいやり取りにほっこり癒やされながら、とっても楽しい3時間でした♡

楽しかったです!Aは帰りの電車の中でもずっと興奮気味に今日の事を話していました。親子で楽しめましたし、娘にとって大変貴重な体験になりました。本当にありがとうございました!
ありがとうございました!今日はすごい楽しかったです!良い思い出になりました。また教えてください!

喜んでくださった帰り際の笑顔が嬉しくて、嬉しくて。
そして後から頂いた温かいメッセージに涙が出そうでした。

暑い中、来てくださって本当にありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです!

またぜひ来年も来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です